山梨
3泊4日で山梨に里帰りしてきました☆
里帰りって言っても5ヶ月間だけのふるさとだけど^^;

ドライブして買い物して、
お父さんと犬と遊んでたのしかった~

安曇野のわさび農場にたくさん咲いていた忘れな草e0043623_19192725.jpg

わさびソフトクリームe0043623_19194027.jpg

偶然見つけたお花畑e0043623_1919525.jpg

桑の実をとる老夫婦e0043623_1920180.jpg

[PR]
# by Sagittarius_0319 | 2007-07-02 19:23 | ドライブ・自然・旅行
高速道路から
e0043623_21581396.jpg
[PR]
# by Sagittarius_0319 | 2007-06-26 21:58 | ドライブ・自然・旅行
まっしろな
e0043623_23153663.jpg
ナンジャモンジャの木
[PR]
# by Sagittarius_0319 | 2007-06-11 23:18 | ドライブ・自然・旅行
お久しぶりです
e0043623_065120.jpg
長いあいだ更新せずにいて申し訳ありませんでした。
そんななかでもコメントを下さったみなさんに本当に感謝しています。
どうもありがとうございました!!

これからは前のように頻繁には更新できませんが、ときどき写真をアップしていきたいなぁと思っています。

近況報告をすると、私はいま居候生活を終えて、3月から横浜で一人暮らしをしています。
写真は部屋のベランダから見える景色です。
夕方には沈んでいく太陽が空を赤く染めます。

日々の生活資金はバイトで稼いでいます。週5、6くらいで。
オープニングではじめたバイトなのでみんな仲良く、毎日楽しくやっています。
店長(26歳)がこわいけど笑
スープカレー屋さんのホール&キッチンです。

適当に休みを取って休日は友達と遊んだり飲んだり出かけたり…
自由に生きてます。

山梨にいたころみたいに自然がほとんどないのが悲しいのですが、
こっちはこっちで20年以上暮らしているなじみのある場所なので、
私にとって横浜も山梨もふるさとって感じです。





これからまた細々と更新していこうと思うので、よろしければお付き合いください。
[PR]
# by Sagittarius_0319 | 2007-06-08 00:08 | 日記etc
山梨は紅葉が進んでいます
突然ですが、明日から横浜で居候生活する事になりました><

向こうでネットが出来るようになるのが1~2ヶ月後らしく、
ネットがないといろいろキツイけど、開通までの我慢です><

22日には「涙のふるさと」も発売される事だし、
向こうで決まったバイトしながら、新曲まで頑張りたいと思います!!
[PR]
# by Sagittarius_0319 | 2006-10-15 20:20 | 日記etc